諸葛亮 孔明の占星術


無料の占いのホームページです。
日本に古くからある数字による相性占い
生年月日、誕生数、姓名数、運命数を出す数秘術占い。

占星術の秘術をコンピューターにより完全自動の無料占いです。

尚、こちらの占い完全無料で自動で占います。
計算式が多すぎるのでサーバーが重く診断までに時間がかかる場合があります。
その場合は暫く時間を置いて再度やりなして下さい。



東洋の占星術、三国志で有名な諸葛亮 孔明も使っていた占星術
この占星術の流れをくむ東洋占星術の秘術が日本に伝わり
日本で独自の研究を重ねて現代に数秘術として伝わりました。
その秘伝の秘術を完全無料で公開します。


計算式が単純な占いと違い多いのでサーバーへの負担が大きく
表示されないことがあります。表示されない場合は
時間をズラすか後日に再度ご訪問下さい。また、同じ人が何度も占うのはご遠慮下さい。



三国志の諸葛亮 孔明の使っていた占い

西暦  |  昭和  |  平成  

 年 

月  

鑑定する人の生年月日を半角数字ご記入下さい。
〜 鑑 定 〜

その他の秘術占い

占いのホームページも多く、占いも無料で出来るようになりました。
多くの占いがあますが、その中で厳選した占いを紹介したいと思います。
下で紹介している占いは基本無料で占いのできるホームページです。
占いの結果をプロの目から見て厳選しました。
どれも素晴らしい占いです。一度鑑定してみては如何でしょう。
四柱推命 動物占い 人相占い 手相占い
人魂占い オーラソーマ ほくろ占い 姓名判断
カバラ占い 数字占い 曜占術 風水
ブログランキング PVランキング
占い人気ランキング リスペクト うららん 人気サイト
SEO RANKING 週間人気ページランキング
2012年6月1日を持ちまして諸葛亮 孔明の占星術無料での占いを一時停止させて頂いております。
尚、占いのリンクなど一部機能を残して置きますの御自由にお使い下さい。
inserted by FC2 system